2012年10月27日土曜日

串焼き+スープ&ライス+ギネス

先日は友人と久々に鶴橋で飲んできました。
JR環状線の鶴橋駅で電車の扉が開くと香るあの焼肉の匂いは毎度そそられます!

一軒目 大門


バラ、タン、ハラミに始まり他数種。


大門ではほどほどw に、二軒目 空


空ではホルモン屋なのに、ロースターを使わないという荒技にw


で、ユッケジャンスープとライス!


を、スープカレーのように食べるようにと勧められ…


これがサイコーでした\(^o^)/

で、三軒目はギネスを飲みに…


私は大人しくハーフです (^_^;)

友人とはスポーツから音楽、本、車等々幅開く談義してきました♪
特に彼の
「ラグビーのセットプレー後のプレーと、Jazz のアドリブには重なるものを感じる」
という考察には感心しました!
彼は、ユッケジャンスープとライスを"スープカレーのように食べてみ"と勧めるだけの人物ではありませんw

いや~、ほんと楽しかった!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿