2012年10月17日水曜日

トレッキングシューズ購入!(Columbia)

何事にも形、カッコから入る性分なものですから、タイトルの "物欲有り" の通りw 早速トレッキングシューズを購入しました (^_^)v

コロンビア タラス・リッジ・ミッド・アウトドライ
Columbia Talus Ridge Mid Outdry


先日のこもれびの森で、登りは何とも無かったのですが、下りの途中から膝に違和感を感じて(運動不足w)、やはり足元からだなと…。
インターネットで下調べをして、デザイン&色だけで選びましたw

実際、お店で履いてみて歩き回っていると
『おー、これがちゃんとしたトレッキングシューズか!』
とテンションが上がるばかりw
店員さんの話もろくに聞いていませんでしたが、一言
「この靴でしたら富士山まで登れますよ!」
に、ふと現実に (^_^;)
まだ一度しか山登り?歩き?しかしていませんが、富士山とはw

さて、次はザックをゲットするためにお小遣いを節約するぞ~\(^o^)/


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿