2012年11月25日日曜日

箕面の紅葉

いや~、ついに始まってしまいました、忘年会(汗
先週から12月の第3週まで週1から2のペースです!
飲み過ぎには注意ですね~w

で、先日箕面の紅葉を見に行ってきました!
ルートは JO3UST さんのブログを参考に、登山口から登ります!

白鳥西交差点を北へ



この表示を見落とし、この先の坂を登ってしまいました(^_^;)




山道。


ほどなく、医王岩。
立派な石でした!


しばらく歩くと、「悪路・危険」の表示が!


ちょっとビビりましたが、鳥取の中国自然歩道で鍛えられていたようですw


その後、無数の赤い石に出会い…w


三ツ石!
一つしかないと知りつつ他二つを探してしまいました(^_^;)
一つだけのようですねw


そして、才ヶ原池。


こもれび展望所へ目指して歩きます。
と、一瞬だけ無人の展望所をパシャw


 雲隣展望台を経由して、


箕面滝へ!


滝道を下ります。
しばし、紅葉を…


 








水辺に写る紅葉もきれいですね!

しかし、こもれび展望所までは人一人も会わなかったのですが、こもれび展望所からは物凄い人でした!
滝前は、もうこれでもかの人の山!
しかし、紅葉がきれいでよかったです\(^o^)/

唯一目に止まった露店を!


色々な露店がありますねww

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿